{アベンチャーズ}← アイアンマン・ハルク・ソー・キャプテン

集団討論ダルい映画見に行こ
こちら 最近、銃バンバン撃つ系の映画ばっか見てる… forceclub・詐欺を知るならこのページ この勢いでもう1本映画見ちゃいますか!
ゼロ・グラビティ観たけど、すごすぎてちゃんと歩けない…座って観てるだけなのに、身体中が疲れる映画だー(°_°)のんちゃんクリパお疲れ様でした!ドラマの方の仮面ティーチャーを映画見るに当たって支障が出ないように見てたらこの時間です。ホントにのんちゃんどうしてくれるんですか明日学校ですよ??(笑)映画見れるの楽しみに待ってますね♪
sharumero 俺の好きな映画ベスト3に入る。ラストいいよな!!映画観てから原作買ったのに何回も原作読みすぎて映画化すればいいのにって思ってしまった事件
あー明日ハンターの映画見に行くから時間決めなあかんやん
 by adminuser│コメント(0) 
               

オフトゥンを洗面所にしくじゃろ

大事 住宅地価は23区のうち20区で上昇していますが、新築マンション価格が上昇しているのは半分くらいです。つまり今後上昇するということです。 東京23区 →海外の機関投資家とのセッション終了。既に日本の不動産価格はバブルだとの

21Kobushi 新築マンションの外装が汚れて行くのを見て時を感じるんだね魂の救済のせいで今日も洗面所で徹夜だわ



年末ジャンボで一発当てて一等地の新築マンションを一括で買う夢が……夢が……いくらダイワハウス施工とはいえ賃貸物件は鉄筋コンクリのマンションとは違うな。友人夫婦宅の分譲マンションは暖房入れなくても暖かかった。・・・もうこの部屋で4年目の冬だけど。



分譲マンションの広告と、日産のスポーツカーの広告における、お前らの顧客になる奴は、この世の中に存在するのか感は異常。 :-P 口コミから分かる大阪のウィークリーマンション g0mao 新築マンションも現金で買いましたし、億っていますが生活は何も変わりません(真顔miochanman0216 新築マンション最高じゃん♡♡わたし研修淀屋橋だから近いね\(^o^)/♡
 by adminuser│コメント(0) 
               

鼻血出たから洗面所で鼻洗っててくしゃみしたら軽く事故現場にな

竣工現場より、キッチンポケット(^o^)
洗面所の鏡の中に明智小五郎の彷彿させるような男がいるんだが...練馬区ではけっこう歩きタバコしてるな。住宅地は特に。自転車こぎながらタバコも多い。モラル低すぎ。携帯見つかった!なぜかゴミ袋の底にあった(^_^;)朝家出る前に靴片方履いたままケンケンで洗面所のドアを閉めに行った時に落としたっぽい(ーー;)とりあえず見つかってよかった(*^^*)サラリーマン家庭に育った私も、三代遡れば農家、菓子屋、学校経営。土地に根ざす家業では、女子供も働き手。誰もが、あの畑の家の人、あの店の家の人とバックボーン付きだった。今はサラリーマン世帯が増え、人は家や土地から自由になった。反面、個人のキャラ設定が求められるようになっている。

最旬トレンドの大阪・ウィークリーマンションをいち早く キッチンのリフォームがあって暫くリビングえらいことになってたけど、やっと元通りになったでも一人暮らしの楽さもあるしぃ 笑(★´・ω・):;


我が家の風呂場がリフォームされる、ガンガンぶっ壊してる音が聞こえる。
 by adminuser│コメント(0) 
               

(中の人はメガネをいつもと違うところにおいたせいで、「無い!

洗面所の排水パイプがSの字に曲がっているのは、虫の侵入を防ぐため。  配水管を途中でカーブさせることで、パイプの中に一定の水が溜まる。 これがフタの役目をして、パイプを伝って虫が入るのを防いでいる。洗面所の鏡の前で踊ってたら、隣にある洗濯機に手おもいっきりぶっけた。悶絶家の洗面所から最寄り駅まで4分って荒業決めたのに次の乗り継ぎの時間見間違えて呑気にSuicaチャージしてる間に発車されちゃうしチキパのラクーアは2部なくなってて観れなそうだしもういやだ今日は厄日だ…


手洗いするために洗面所いったら着替え中の妹と遭遇するという事案が発生 ここ 明日、新しい洗濯機が届くので洗面所や搬入経路確保の為の片付けをしていたら1時すぎてしまった。(もっと早く始めてればいいじゃん) あっ!玄関は、かたしてなかった(^・ェ・)やばっ。



ここ 今の家賃で買える≫2000万円代で購入可能☆立川市、国分寺、日野市で分譲マンションをお探しならゼクシア日野~ステーションフロントをどーぞ♪ 兵庫のマンスリーマンションを検証! 浴室と洗面所の改修工事前の最後の休日なり。色々動かすぞ。家族みんな働けよ!!私には洗濯とかの休日の通常業務があるのである。
口の中突然血の味したから吐血か!?と驚いて洗面所いったら下唇パックリ乾燥割れしてた
 by adminuser│コメント(0) 
               

風呂入ろとしたらぱちって音して電球切れたわ 真っ暗の中入るん

キッチン】えー!また釣りカエルと交換~? アンタたちちょっと必要な数サバよんでない?


朝起きたら平助が猪木になってたら?二度見して自分の目を疑うでしょうなwwそして自分の部屋であることを確認して、頬つねって現実を確認wでも平助が猪木になったとは思わず、猪木がそこにいると勘違いしそう笑 そのまま平助のこと探しそwww事故と聞いて土地?という返しはmagicプレイヤーしか出来まいて。


部屋探しに行かなきゃだよ~!電車だと結構かかるんだぁ⛄!名古屋寒いよね?耐えれるかなあ♡仕事って行くまでがめんどくさい。だから近場で良かったって思う。それでも今日は究極にめんどくて駅まで送ってもらった( ̄▽ ̄)はは


ついにうちのアパートの住民は、俺しかいなくなった。学校のトイレは和式4つと洋式2つ


みなさま、当社では小滝橋・江古田・阿佐谷などに直営の賃貸マンションがございます。入居ご希望の方は、電話03の3371の7121、本社経理部、マンション担当へどうぞ。
 by adminuser│コメント(0) 
               

???洗面所にも親父札が…実際怖い;

けれども自分の机の上もリノベーションできないような人間が部屋をリノベーションできるはずがない...一人暮らしの部屋確保した~!良い不動産に出会えて良かった٩(ˊᗜˋ*)وさて...水まわりだけ掃除すっか...シンクとトイレと風呂と洗面所...よし。

アパートってやだよね(>_<)うちもアパート住んでた頃、下着泥棒だの車上荒らしだの原付盗まれたりだの散々だった(笑)団地おいで。・°°・(>_<)・°°・。今日は疲れましたぁ(-_-)洗面所の張替え終わり荷物をもとに戻し、お掃除終わったところで水漏れに気づき、明日又バルブ交換するそうです(ー ー;)弟に洗面所の主導権握られるとほぼ確実に遅刻する( ̄ー ̄)起きてすぐ顔を洗わなかったのは失敗…洗面所使えなくて顔洗えない…
もう洗面所に住みたい
 by adminuser│コメント(0) 
               

駅近なロケーションといい、解放感溢れるロビーからの景色とか、

家増築しましょう(提案)


起きる間隔はえー( ˙o˙ )まじで。まあすぐ寝てくれたらいいんやけどさ〜。寝ん時は夜中でも5時間とか起きとるし。眠り浅くて夢めっさ見る!あやなちゃんが家賃9000円のアパート住んどったり、たつしが逮捕されたり、謎の女がワタシの目の前でげんたと手繋いだり。夢って不思議すぎるね〜。駅近なロケーションといい、解放感溢れるロビーからの景色とか、いい感じの劇場でした。トイレの数が少ないかなー? と思わなくもなかったけど、女性が多かったからかな。



明日は、というか今日は念願の養老天明反転住宅の中に入れるのでわりとわくわくしておる。昨日、マジシャン目指してるボンビーガール観てたんですがあのマイペースな女の子めっちゃ面白かったですね(笑)砂羽さんの物件レポートも最高でした(。>∀<。) いつもホッとした気持ちになる。。。大好きー!ある日、歩行要介助の入院患者が、勝手にトイレに行こうとして、ベッドサイドで転倒した。この場合、勝手に動いた患者が悪いのではない。ナースコールを気兼ねさせ、突発行動をセンサ等で検知せず、勝手にに動いてはまずいようなADL設定・環境設定をした者に責任がある。新生児に新築に…兄さんちはめでたいことでいっぱいです◎金子家、次は私が産む番!それにしてもやっぱり一戸建ては羨ましい!新築拝見て楽しいね!



洗面所とかの雑巾くさくなってしまったタオルって実際どんくらい雑菌いんの?いないの?例えそんなにいなかったとしても少しも触れたくないよ手を洗って拭いたそばからまた手を洗わせるあれがわたしは憎いったら憎い
 by adminuser│コメント(0)